サーカスの読書感想

主に自分が読んできた本(小説・漫画)を紹介します。

家賃は今すぐ下げられる! 感想

 こんにちは、サーカスです。


 皆さんは持ち家派ですか?賃貸派ですか?


 私は今まで賃貸派でした。

 

 ですが、この「家賃は今すぐ下げられる!」を読んで意見が変わりました。


 様々な要因でものの価値は変わっていくものですが、私もこの著書が説明するように「家の賃貸料は高いものだからしょうがない」と考えているところはありました。

 

 他の部分で節約する一方、賃貸料を節約するという考えがわたしにはなく、この本を読んで目が覚めた思いでした。

 

 賃貸料は下げられる、そう思えれば今の生活にも少し余力を生み出すことはできるのではないでしょうか。


 是非読んでみて下さい。