サーカスの読書感想

主に自分が読んできた本(小説・漫画)を紹介します。

はじめに

 皆さん初めまして、サーカスというものです。

 唐突にブログというものを始めてみました。

 何故、唐突に始めたかというとせっかくパソコンがあってスマホも持っていて、タブレットまで買っているのにやらないとなんだかもったいないなぁ、と感じたからです。

 そもそも私の周りの人たち(職場の同僚や友人・学生の頃からの友人など)ブログをやっている人間が少なくやってみようと思う機会がありませんでした。

 ツイッターFacebookもアカウントを作成したのはいいものの、何を書き込んでいいかわからず、結局放置したまま腐っている現状でした。

 しかし、ある本を読んでせっかく自分には環境が整っているのに放置は勿体ないと思うようになりました。

 大したことを書いていくつもりはありません。

 私が書いたことに対して少しでも共感してくださる方がいらしたら幸いです。

 これからよろしくお願いします。